【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
酸素15倍
20060630150601
酸素を含んだ飲料水が巷で流行っていますが飲んでます?
最近暑くなってきて喉がすぐに乾くので体に良さそうな水を買うことが多くなりました。

どうせならと酸素水を飲んでいるんです。酸素5倍のやつ。
しかし今日は念願の?酸素15倍のoxygen O2 を買ってみました。
何故に買わなかったというと値段が高い!
500mlで265円!!

で飲んでみたヽ(゜▽、゜)ノ

微発砲の甘さを抑えたジュースみたい。今日はアップルを買いましたが「どうせ微かに味がついてるだけのほとんど水だろう」と思っていましたが普通に美味しく飲める味でした。
あと蓋が面白くて飲み口が細くなっていて逆流防止的な弁がついてる。

面白いけど意味は不明。外して安くはならんのかね?

まぁ結果は買って良し!ってことで、また明日ー!!
【2006/06/30 15:06】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<限定CD | ホーム | 液晶ディスプレイ>>
コメント
レモンはいまいちでしたよ。
【2006/06/30 16:54】 URL | あつみ #-[ 編集] | page top↑
酸素を逃がさない工夫と思われ。
今度飲んでみよう♪
【2006/06/30 18:58】 URL | もっち #sxn9tGa.[ 編集] | page top↑
>あつみさん
マジでー!?レモン水みたいじゃないの?薄いのかな?
試しに飲んでみます。

>もっちさん
普通に蓋はしてあるんですよねぇ~
開栓後になるだけ外気に触れないようにしてるんですかねぇ~
【2006/07/02 02:25】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/573-1fb6867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
