【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
異文化コミュニケーション!?
ラス

今日は急遽、時間を持て余してしまったため、
○○毛のギタリストとお食事に行きました。

彼の希望によりスペイン系のお店へGO!!

店に入るとほぼ満席状態!唯一空いていた2人席に座る。
しかし、まぁ、なんて高い異文化率だろうか!?(笑)
へたしたら10ヶ国くらいの国籍の人が居るんじゃないのか?
ここの店にくる楽しみでもあるんだけど今日はさらにスゴイ。。。


写真は生ハムと豆のサラダ、ワインを撮ったのですが写りがイマイチなので
加工してみました(笑)
料理は「トルティージャ」(スペインオムレツ)←ニンニクマヨがバカウマ!
そして「鶏肉のコンフィ 」と続いていって気持ちもお腹も大満足!!

「もう食えないよー」と思っていた矢先に彼の口からとんでもない発言が!
「甘い物とコーヒーが食べたい」

しかたないので

お店を出てカフェにGO!!
コーヒーとスイーツを頂く!!

今日は美容室にも行ったし、美味いご飯にデザートまで、、、
満喫してしまった!うんうんまた明日から頑張ろう!!
【2006/06/21 13:23】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<特に意味はないけど | ホーム | スパジャムから!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/568-39ecd132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
