スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続々々ヤフオク!!
DELL液晶17インチ

ついに液晶の時代が来ました(と、いうかやっと、、、)
パソコンのディスプレイが液晶になりました!
ヤフオクでDELLの中古?にしては綺麗なヤツをGET!

画面がデカイ!!綺麗!!でも薄い!!!
感動しましたよ。これまでなんだったんだと!
こんなに安く買えるのならさっさと買っておけば良かった。。。

さて、液晶を買ったらCRTモニターが要らないのだが処分費が高い!
安く引き取ってくれるところないもんかな?


☆さらに☆
ONKYO

ONKYOのコンポ!ジャンク品(笑)
これは安かった!2600円かな?
届いたらかなりの美品で大満足!
CDもMDも聴けるのでこれまでCDが聴けない状態からパワーアップ!
快適な生活にまた1歩近付いたぜ!!!
スポンサーサイト
【2006/06/18 15:38】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スパジャムから! | ホーム | 続々ヤフオクー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/566-d0d9cb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
