【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅酒三昧!
竜峡梅酒

先日、美味しい梅酒に出会いました。

ブランデー仕込み『竜峡梅酒』です!

以前紹介した上等梅酒、黒糖梅酒でお馴染みの本忘酒造の梅酒です
(詳しくはブログ内検索で"梅酒"で検索して下さい)

ここの梅酒は美味しいのでお奨めです!
梅酒ってベタベタしてるよね~。。甘いだけじゃん。。。
梅酒ってチョ○ヤしか知らない。。etc.
是非飲んでみて下さいねー。


さらに最近嬉しい事が。

とある近くの酒屋さんにて百年梅酒取り扱い中なんです!
とりあえず切らさないようにしなくては(笑)
遅くに帰っても美味しい一杯があるのって嬉しいよね!
【2006/05/26 18:37】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グッディ! | ホーム | 再会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/550-30f6c84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
