スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コーヒーアート
コーヒーアート
カフェに行くと時たま見ることのできるコーヒーアート
画像のようにミルクやチョコで描かれたコーヒーは飲むのも惜しくなります

そんなコーヒーアートを作っているところを発見しました。

やってみたい!と思いますよね。

ではどうぞ→コーヒーアート
スポンサーサイト
【2006/03/30 13:34】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ストップモーション | ホーム | セクシーコマンドー>>
コメント
わ!コーヒーアートの作り方。。。こうやって作ってるんですねー☆!
私が毎日ランチで行くカフェでコーヒーアートしてくれます。
最初は ハート とか 星とか模様だったりしたけど
うさぎアートをしてもらったときに相当感激して
クマ、パンダ と色々作ってもらいました!
たいていのものはアートできると言われていたけど
作り方だけは企業ヒミツ・・ということで ナゾでしたが
こうやって作っていたとは! 自分でもやってみよう♪
【2006/03/30 23:59】 URL | たれ目 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ!
昔テレビか何かで見た記憶はあったんですが今回改めて見ると簡単そうに凄いのを作っていきますよね。
自分でやってみようと言う事なので成功したら教えてくださいね。
【2006/04/05 16:30】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/530-cf76e5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
