スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスLIVE終了♪
クマギター!!


あの、、、僕、、生きています(笑)



先日のクリスマスイブにやってきました!クリスマス3マンLIVE!
去年もクリスマスはライブをやりました。
その思い出といえば『トナカイのかぶりもの』

今年はいったいどうなるのか?皆さん注目していたと思います。



そして本番当日、、、



な、、、『ナス』!!??

なぜナス?クリスマスで茄子!?
何がいったいどーしたことか、今年はナスでした(笑)

まぁナスだけに『成す』と、
夢にやってみればいいじゃないか!
きっと成す時が来るのさ!そんな願いがあったとか、なかったとか、、、


え~~話を戻します。。。


クリスマスバージョンと言う事で今回はクリスマスのテーマソングなんてのも散りばめてやってみましたがいかがでしたでしょうか?
お馴染みの方々は、いつも来るはずの曲がクリスマスだったから「えっ??」って表情をしていてステージからみて楽しかったですよ。



そして次はカウントダウン!!来たね!!コレ!!
今年を盛大に締めくくりたいと思います!
31日はエイジアPで会いましょう!
スポンサーサイト
【2005/12/25 15:08】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こそっと | ホーム | ヘアレスキュークリニックシステム>>
コメント
クリスマスライブめっちゃ楽しかったです!ヒロさんの茄子にはかなり笑わせていただきました(笑)
ハッピーインフォメーションはクリスマスバージョンでビックリと楽しかったです☆
【2005/12/27 00:35】 URL | あすか #ch2f7abI[ 編集] | page top↑
いつもありがとうー!!
ってもうカウントダウンだ(笑)
今日はナスはないはず、、、だよなぁ、、、
みんなクリスマスバージョンで駆けつけてもらえて本当に楽しかったね。
楽しみが増えてきて今後がますます楽しみになってきます。
来年はこれ、凄いぜ!!
【2005/12/31 18:44】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/464-4ee157ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
