【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LIVE in カレッタ汐留
20051204155101
昨日はカレッタ汐留でのLIVEに行ってきました。
最近TVの収録などなどで立て込んでいたため久しぶりにストリート編成によるステージ。
一週間空いただけなのにこの久々感はなんでしょうね(笑)

そして駆けつけてきてくれた皆さん、ありがとうございました!
ステージ上から新宿で品川で出会った方々の顔が沢山見えました。
これは嬉しいですよ。かなりテンションあがります!

さてカレッタ汐留でのLIVE情報ですがあと2日あります。

17日(土)
アサカコウギ&ザ・ホームスチール(アコースティック)
1:30~と2:30~の2ステージ

18日(日)
24x7 (フルバンド編成)
1:30~と2:30~ の2ステージ

です。宜しくお願いしまっす<(_ _)>
(詳しくは各バンドHPをご覧下さい)
【2005/12/04 15:51】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | 今度はコレだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/446-bbf3f087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
