スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今度はコレだ!
ヘアレスキュー3点セット!
クリームバスに引き続きまして、、
今度、目をつけている商品はコレ!

『ヘアレスキュークリニックシステム』

ちっこい3点セット(3回分くらいだって)ですが美容室でも使われているという商品です。
ちと高くて定価1600円!ドンキで1100円くらいで買えるとか・・・
ネット上で調べたところ消費者ポイント(使った人の点数)が、かなりの高得点で多くの人の心を掴んでいることが分かりました!!

今日、買って帰ります(笑)

使った人によれば「キチンと使用方法を守らないと効果が薄い」らしい。。
確かに使用方法には使う順番やタオルドライするとか、しないとか、
流したあと、とか流さずに次の液とか。。。

これをキチンと守れというレビューがありましたので
『完璧』にやってみたいと思います(笑)

使用後の感想はまた今度!では!


ランキングに投票はココをクリック!お願いします~(TOT)
スポンサーサイト
【2005/11/30 16:36】 | 商品レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<LIVE in カレッタ汐留 | ホーム | ひるがお@新宿御苑>>
コメント
すごい使用方法(順番?)まで決められてるなんて
すごい髪のために良さそうですね。。
でも あまりにも色々あって私だったら多分順番を
間違えて使ってしまいそうです。
でもサラサラな髪はやっぱりいいですね^^
たれ目はいつも行っている美容室でしかシャンプ-&トリートメントを買ったことがないのですが
この間買いに行っていつものとおり(両方で6000円)
お会計してもらって、カードで払ったのです。
そして家に帰ると 美容室から電話が・・。
「?」とおもって電話にでると 「すみません!6000円を
60000円で打ち間違えていました!取り消しますので
明細をお持ち下さい・・」と・・・。
カードで払った時って サインする前に
よーく明細をみなくちゃいけないんだって 実感して
しまいました。
6万円のシャンプー&トリートメントなんて 
怖いくらい高すぎます~。
・・・・そういえば 腹ペコ先生は更新されないんですか?
どうしても存在が気になって何度も再生してしまう
たれ目なのでした
【2005/12/03 22:58】 URL | たれ目 #-[ 編集] | page top↑
どうもです!
多分こういうのって大雑把な人には向いていないんでしょうね。僕の場合は始めは夢中になるタイプなのでとりあえずやってみようと思います。面倒くさかったら多分やめます(笑)
某ロン毛の方は使った事があるらしいのですが面倒でやめたとか!?

それにしてもカード払いは注意が必要ですよね。
僕も気をつけます
【2005/12/08 09:25】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/445-30f5a65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
