【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突然に~♪
突然に~♪
突然に~♪
これはHappy Filesという曲のBメロに入ったところの歌詞なんですが、ギターKJのお気に入りでもあります。
最近寒いせいもあってか休憩に入ると突然 『突然に~♪』と唄い出します。その中でもとっておきの1枚がこの写真です。
センターのボーカルの位置で叫んでました。

この後も彼はひたすらブルースなどを大熱唱しました。。。


そんな訳で今日は品川にやって来ました。
日を追うごとに寒さが厳しくなってきています。
1番キツイのが休憩明けの演奏です。
休憩中体を動かしていないと固まってしまって思うように動きません
それもあっての彼の行動なのです。
うーん納得!
【2005/11/18 15:34】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LIVE BANG収録のお知らせ | ホーム | テレビ東京LIVE BANG!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/437-bcf2c4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
