【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
24x7LIVE終了~♪
24x7live.jpg

先日の日曜日に久々に24x7のLIVEをやってきた。
前回LIVEにサポートとして出たのが2月だから、もう相当経ってる
アサホムの活動も忙しいのもあり、なかなか一緒に出来ないのですが24x7はとても感性を刺激してくれる楽曲と、その歌声にとても魅力を感じます。

さて今回は、12時イベントスタートの為、朝から出動で大変でした
出番も12時18分とお昼時。。。本音は「え~orz」でした(笑)
しかし始まってみるとお客さんの入りは上々
やっぱり聴いてくれる人が多いほどテンションは上がる!
時間の都合上3曲ってのがもったいない位楽しかった。

アサホムの動のLIVEに比べると静のLIVEという印象を受けるかもしれませんが、僕の中ではその瞬間の気持ちってそれほど変わりません。
伝えたい事があり自分の引き出しからその音楽に対しての自分なりの答え(音)を発する。その行為にはアサホムも24x7も同じ。

では最後にこの日のヒロ&アズマックス写真でもどうぞ(笑)
①LIVE前の懇談会 ②LIVE中 ③LIVE後ダーツにくぎ付け(笑)
hiroazu3.jpghiroazu2.jpghiroazu1.jpg

【2005/11/09 16:48】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ストリート日記 | ホーム | アレ>>
コメント
ほぇ~、かっちょいい写真だ~~~(*^^*)
と、嬉しいおコトバありがとう♪私もダーツ習得したよ!
最初投げるやつが自分の顔に跳ね返ってきてたけど、イベント終了間際、3人対決して2位でしたーーーん♪♪惨敗はtakuです。
【2005/11/10 01:10】 URL | MEGUMI #CS1NWtrE[ 編集] | page top↑
ども!またLIVE決まりましたね!
今度はLIVEハウスでドラムかぁー!!楽しみです!!

それにしてもついにダーツを!?今度やりましょう!
Takuさんが惨敗・・・それは目に浮かびますね!
【2005/11/10 18:32】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/426-92d510ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
