スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・
hansei.jpg

今日ブログ更新してませんでした。反省。。
スポンサーサイト
【2005/11/07 09:49】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天気は快晴 | ホーム | 気になるなる>>
コメント
たれ目の独り言を書こうとして 独り言っていうところを
クリックしたら こんなかわいい写真がでてきた!
かわいすぎるけど 多分・・・合成?(バケツとか・・)
 そう たれ目はさっき 好物の抹茶パフェデザートを
買い求めにコンビニまで行ってきました。
(別のコンビニへ・・)買って お店を出ようとしたら出口付近に「かがみ餅」のミニミニが沢山はいったダンボールが
詰まれていて ああもうお正月なんだぁ~なんて
ぼーんやり考えながら ふとそのダンボールに目をやると・・「運転手さんへ投げないで下さい」ってどの箱にも書いてあり・・
たれ目はびっくりして な、なんか凶暴な店員のそろった
コンビニなの?
と思って 店員とかお客さんみんなで 仕入れ業者の人に
かがみ餅を雪合戦のように投げつけてる
すごい図を想像して しばらくボーゼンと考えてました。
 そこで 他の業者の箱にふと目をやると、、
「運転手の方へ。
(改行)
壊れやすいので投げないで下さい」
ってかいてありました。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだ そういうことだったのか・・
すごい図を想像しちゃった私の想像力は
どこまで発展しちゃうんでしょうか
というより こんな想像力で世を渡っていけるか不安な
たれ目です。  
【2005/12/08 00:33】 URL | たれ目 #-[ 編集] | page top↑
そうなのです。空いた日とかはあとで埋めたりしています。
それにしても想像力が豊かですね(笑)ウケました!
【2005/12/08 09:27】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/425-a39e6d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
