スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AKATEN
餃子うまい!!










AKATEN~あかてん~赤天!!
と、嫌なテストのボーダーラインじゃあアリマセン(笑)
家のすぐ近くに餃子専門店の赤天という店があります。
一人前7個入りで210円と安くてかなり美味い!!
夜にチビットやるときなんか重宝します♪
今夜は何故かすごく食べたくなってしまって一人で2人前をつまんでました
いつもは生で買ってきて自分で焼いて食べるのですが始めて焼いてあるものを買ってきました。そしたらですよ!!自分のが美味かった(笑)
なんか餃子焼くの結構得意です(笑)
そんなわけで餃子大好きです。


(ToT)ランキングもう少し上がりたい(笑)ご協力お願いします
スポンサーサイト
【2005/10/21 16:11】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マウス検定試験 | ホーム | 天気がいい!>>
コメント
餃子美味しいですよねー♪
自分は結構冷凍食品の餃子好きです。


でー基本的に皮もちもち餃子が好きなんですけど、コレもいいなぁ。皮薄そうだけど美味しそうー!

でもですね。
コレ見ると、餃子よりもタレがめちゃ気になります。
なんだ?この赤いの。
ラー油たっぷり入れただけじゃないです…よねぇ???
【2005/10/23 17:01】 URL | ハ○○ #B7IDXB7Q[ 編集] | page top↑
スーパーの安い餃子は良く買います!!
なんとも言えない独特の風味で癖になりますよね!

で、タレの事も書こうかなと思ってたんですよ!実は!

これは赤天のタレなんですが、味噌も使っているんです!
このタレも美味いんですよ!!
食べてもらいたいね!!
【2005/10/23 17:21】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/406-1b2debe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
