【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天気がいい!
20051020144201
今日は久しぶりに本格的に晴れ!
やっぱ天気が良いと気持ちがいいーっす!

ちょっとこれでリフレッシュされるかな?
なんか最近『秋の夜長』なもんで、ついつい夜更かしをしてしまいます。
お陰で朝がすこぶる眠いっす。。。

そんな中、秋にもってこいのキーワード発見!!(写真)
ここは西新宿の十二杜通りにある『新宿十二杜天然温泉』

温泉・・・いいですよね~ これからの季節もってこい!
ちょっと入っちゃおうかな~と思いましたが木曜日定休日でした(笑)
ちなみに入浴料は大人1900円となっております


(ToT)ランキングもう少し上がりたい(笑)ご協力お願いします
【2005/10/20 14:42】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<AKATEN | ホーム | こんな性格診断>>
コメント
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
【2005/10/22 22:30】 URL | Bloking #aU.MCPes[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/22 23:39】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/404-d7d994bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
