スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッペルゲンガー探偵局
ドッペルゲンガー探します♪
ある日、ネット上に「ドッペルゲンガー探偵局」なる探偵事務所があるという噂を聞きつけた。勿論そんな話題に食いつかない訳がない。
さっそく詮索を始めた訳だがなかなか見つからない。。。
いったい何処にあるというのか?

諦めかけたその時、ついにその場所がわかる重要な手がかりを入手した。
その場所に向かった私は探偵員からいくつかの質問を受けた。
それで探す場所を予想するらしい。

果たして私のドッペルゲンガーは居るのであろうか?いるとすれば今、何処で何をしているのだろうか?


しかしその後連絡はなく、約半年が過ぎようとしていた時
ドッペルゲンガー探偵局から連絡が入った。
以下その文章を示す



<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>

依頼主:ヒロさん

ヒロさんの分身は、現在、アマゾンでピラニア漁をして生計をたてています。

あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

あなたの分身は、しばらくの間、近所のラーメン屋でチャーシューを専門に作るバイトをしていましたが、その後、「ガッテンダーヒロ」と名前を変え、スーパーモデルになるための修行のために、ケニアへ行き、現地の魚屋で刺身盛り合わせを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

しかし、その後、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「武者小路ヒロ」に改名して、現在はアマゾンでピラニア漁をして生計をたてています。そして、シュークリームばかり食べています。

そんな彼にも悩みがあります。それは、毎晩、家の近くで音痴のストリートミュージシャンが歌うので、うるさくて眠れないことです。

あなたの分身は、18年後の、ケーキを食べ過ぎた日の夜、水戸黄門のかっこうをして、キックボードに乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。


彼から、あなたへのメッセージ
「先日、のど自慢大会に参加したのですが、鐘が1つしか鳴りませんでした。自信があったのに、とても残念です。」


以上(笑)


という訳でアナタのドッペルゲンガー探しませんか?⇒ココ
iモード版もあります⇒ココ


(ToT)ランキングもう少し上がりたい(笑)ご協力お願いします
スポンサーサイト
【2005/10/18 14:58】 | 遊ぶ!! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こんな性格診断 | ホーム | 気が付けば・・・>>
コメント

ちっ
腹ペコにだっふんだって言われた・・イライライラ


かずさんの分身は、現在、札幌のすすきので、キャバレーの呼び込みをやっています。

あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、アイーン!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の老人ホームで栄養士のバイトをしていましたが、その後、「ラーメンかず」と名前を変え、南京玉すだれの修行のために、イタリアへ行き、現地のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、いんきんにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「シューマイかず」に改名して、現在は札幌のすすきので、キャバレーの呼び込みをやっています。そして、通信教育でペン習字を習っています。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、会社の上司のいじめがひどくて、出社拒否症を起こしていることです。

 あなたの分身は、25年後の、大型の台風が過ぎ去った日の夜、ミイラのかっこうをして、亀の背中に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、1%苦労しています。


・・・なんだ分身もラーメンかずか。
【2005/10/18 16:23】 URL | かず #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お久しぶり♪
日記読んで思い出したことがあるよ。
20才位の時、高校の同級生からいきなり電話がかかってきて、「埼京線でお前見たけど、女連れだったからやめたよ」って言われた。
俺埼京線って乗った事なかったのに・・・。
でも友達は、「絶対お前だ、見間違うわけない!!」って・・・。
嘘つくヤツじゃなかったから、ちょっと怖かったよ・・・。
【2005/10/18 20:39】 URL | Mojo #-[ 編集] | page top↑
>かずさん
なんだ、ラーメンかずですか。知ってる知ってる。

>Mojoさん
初台以来お久しぶりです!(と言っても一瞬か…)
リアルに体験談ありがとうございます。
それはヤバいですね。会ったら死んでしまうので埼京線には乗らないようにして下さい(笑)

それにしても不思議体験談多いですね。ある意味羨ましい(笑)
【2005/10/19 14:44】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/403-c47fbaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
