【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご飯には味噌汁
豚汁うめーーー!!
最近コンビニでお弁当を買うときのマイブームなんですが、『汁物』を一緒に買うことが多いです。
昔は『まんぷく弁当』的な一つでお腹一杯系をチョイスする事が多かったのですが、今は『390円弁当に具沢山味噌汁』が定番です!!

具体的には最近話題に上っているサンクスの豚汁とかがヒット!!
家の近くのコンビニのファミマが潰れて、最寄がサンクスになったためサンクスに買いに行く事が多くなったので試しに買ってみたのが始まりでしたが、ご飯にベストマッチ!!
サンクスの豚汁は実家で食べるのと違い味噌味が濃いんですがなんとも不思議な甘味がありご飯が進む進む!!

あ~~~~~ありがたいっす!!
*ちなみに写真はサンクスの豚汁じゃないです



(ToT)ランキングもう少し上がりたい(笑)ご協力お願いします
【2005/10/15 12:34】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストリートLIVE | ホーム | すげー!!20Q>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/400-cc83a5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
