スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近ハマっているもの
パスタ、 ぱすた
最近ハマっているものにパスタがあります。その中でもフェットチーネがお気に入り!!
幅が5mm~8mmで平型のアレです!

クリーム系とか味の濃いソースによく使われていますがこれの食感にハマっています。よくよく見ると二郎らーめんも近い形だ。因果関係は・・・ないだろう・・・


パスタって同じ材料を使ってもその形で存在感を大きく変えることのできる。素晴らしい食べ物ですよね。
カッペリーニから始まりスパゲティーニ、スパゲッティ、リングイネ(1mm、3mmくらいの楕円形)
そしてフェットチーネ!!ほんとはもっと細かくあるんだろうけどこれくらいしか知りません。

同じ素材でも料理(楽曲)に最適になるように印象を変えられる。
そんな包容力と存在感のあるミュージシャンになりたい。



(ToT)ランキングもう少し上がりたい(笑)ご協力お願いします
スポンサーサイト
【2005/10/12 13:24】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なごむねぇ~ | ホーム | 恵比寿ギルティーLIVE終了!!>>
コメント
ゲンキっすか?
これってローソンかなぁ?
涼しくなってくるとクリーム系に目がいっちゃいますよね。
クリーム+ほうれん草+厚切りベーコン+厚切りカマンベールの入った塩っ辛いパスタがあるんですが
食べちゃうんですよ。
絶対次の日喉渇いて胃がもたれちゃうのに^^;

あ、和アイス食べた♪
うまっ
【2005/10/12 23:40】 URL | see #evjQpjOs[ 編集] | page top↑
はじめまして。
パスタうまそうですね。食べたいー!

どうでも良いことですが誕生日と血液型が一緒だったので
つい書き込みしてみました。
【2005/10/13 09:50】 URL | teck #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>seeさん
当たりです!ローソンのパスタです!
写真を撮ろうと思ったとき三分の一しか残っていなくかき集めた写真です(^^;)
クリーム系好きです!美味しいカルボナーラが食べたいんですがなかなか見つかりません・・・
好きなものって後先考えず食べてしまうものですよねぇ・・・止められませんね。


>teckさん
はじめまして!
わぉ!誕生日と血液型が一緒ですか!!という事は双子座のAB型!!
いいと思います!
またお気軽にお立ち寄りくださいませ
【2005/10/13 14:07】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/397-897c2931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
