スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恵比寿ギルティーLIVE終了!!
ギルティー!!
はい!
というわけで恵比寿ギルティーでのLIVE終了しました!!お越しいただいた皆さんありがとうございました!!

今回もイキナリMAXの曲のオンパレード!!久々登場のラメラメ80'など絡めつつのスタート!!これこれ!!やっているほうも燃えますよ!!ただね、汗をふき取る暇がないんですが・・・
そんな小さな事は気にしない!ライブは楽しまなくちゃね!

そういやビデオでライブを見ました!!
いつもみたく固定カメラじゃなくて寄ったりしてくるんですよ。だからいつもより自分の顔がよく見えるのですが・・・
これがね!酷い(笑)汗でテラテラ光ってるし、顔はウヒャーって感じだし、なんか歌ってたり・・・楽しいのは分るけど・・・酷いorz


ところで!


ライブ中のの話なんですが、(汚くないよ!!)
ものすっっっっっっっっごく、かいてます。
どのくらいかって言うとシャツは脱水したての洗濯物くらいになってます

「うわっ!」と思った方!まだ話は続きます。

これだけ汗をかくと気持ちが悪いと思いきや!!違うのです!!
汗をふき取ると肌はサラっサラ!!いや、マジです!
夏場はジトっとして気がつきませんでしたがライブ中の汗はゲルマ温浴並
これはもう何て言ったらいいか分りませんが凄いね

汗の量とサラサラ加減、嘘だと思う人は次回のLIVEで要チェック(笑)


さぁ次回はハピハピ第二弾!!
10月29日(土)渋谷エイジアPです!!よろしく!!


(ToT)ランキングもう少し上がりたい(笑)ご協力お願いします
スポンサーサイト
【2005/10/11 12:01】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近ハマっているもの | ホーム | LIVE@恵比寿ギルティ>>
コメント
GUILTYライブお疲れ様でした。
改めて楽しい時間をありがとうございます。
でー、そーのービデオ見たい!です!見たい!!
ウヒャーな顔好きーーー!!そうそう!!その歌ってる楽しそうな姿も好きなんですよ。
今回は上手側で見たので、よーーーーっくピロさん見えました。逆もまたしかり?ウ、それは嫌だ・・・と思ったのは初めの頃だけ。気がつけばスパークしてました。

ところで
ライブ中の汗ですが、、、
脱水したての洗濯物位・・・そんなものですか?
サバ読んでません?
もっと出てるよーーーに・・・。
是非次回のライブでcheckさせてください。
スポンジ持参でいきます。
そして真偽の程確かめたいと思います。
(その後、もちろんレポります)
【2005/10/12 18:29】 URL | さいハピ記者 #B7IDXB7Q[ 編集] | page top↑
いつもレポートありがとうございます!
ところでライブ中の汗の話ですが・・・たぶんその位だと・・・
あっ、シャツの濡れ度合いね!他にタオルもだし、周りには飛び散るわで「集めたら」大変な事になるでしょうね(笑)
さすがにスポンジはいらないと思いますが・・・

ライブ映像はいつか出るであろうLIVE版を楽しみに待ってって下さいね。
【2005/10/13 13:53】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/396-7d0dd372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
