【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
和ごころ
和ごころ~くり~
さっそくですが先日食べた「和ごころ」シリーズの別の味を食べてみました!!

まず期間限定「くり」です!

これはねー美味いよ!もう!マロンじゃなくて栗!です。
上品な甘さの栗アイスに加えて、ところどころに栗がコロコロ入っています。食べれば もう 栗!!ひたすら栗!!堪能!!

で、さらに・・・

和ごころ~紫芋~
これは「紫いも」です!
これも美味い!もう!です。
芋のもつ、やさしい甘みがサイコー!!
「くり」同じく、芋がコロコロと忍ばせてあって、食べると芋のホコホコとした食感がたまんねーっス!!

いやーちょっと肌寒い季節に入って来たところで暖かい緑茶と一緒にどうですか??いーーんじゃないこういうのも。た・ま・に・は!

和ごころメーカーサイト⇒ココ


(ToT)ランキングもう少し上がりたい(笑)ご協力お願いします
【2005/10/09 01:37】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腹ぺこ先生インフォ | ホーム | 今年もこの季節かぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/392-99f0f72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
