スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに発売!!
スタバラテ!コンビニ発売!!


ついに本日コンビニにてスターバックスのコーヒーが発売されました

もちろん僕はすぐさま買いました(笑)

価格は他のコーヒーより高めの210円(200ml)


今回は2種発売の中から「ラテ」を飲んでみました(他にエスプレッソあり)

注)毎度の事ですが僕はブラックのコーヒーは苦手です(笑)


このラテですがとてもいい甘さがあります。
ミルクをたっぷり使っているようでクリーミーな甘さがとても良いです
コーヒー豆も実際のスタバで使用しているイタリアンローストを使用して
とても風味が良く、そのバランスがとても嬉しい。

さらに他のカフェラテと比較すると飲んだ後口に差を感じました。
甘めのコーヒーを普段から飲むのですが飲み終わる頃には口の中が甘ったるくなってきます
それがこれは後に変な甘さが残る事もなくスッと消えてくれるのが印象的でした。


う~ん。美味快楽


落ちていく~(ToT)ランキングはココをクリック
スポンサーサイト
【2005/09/27 17:51】 | 食う!! | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<ゆずれもん | ホーム | ストリートストリート!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/376-e8be4099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ディスカバリーズ」飲みました!
ということで,今日も子供達をようやく寝かしつけ,カミサンと夜の団欒。 昨晩購入し,1日冷蔵庫で寝かせておいた(笑)スタバの「ディスカバリーズ」を飲みました。 ・・・うん,なかなか美味しいじゃないですか! 確かに甘くはありましたが,他のblogなどで言われているほ. くうねるあそぶ【2005/09/29 02:11】
STARBUCKS DISCOVERIES
 9/27(火)より、東京・神奈川・千葉・埼玉のコンビニで先行販売され、売り切れ続出のスターバックス・ディスカバリーズ。シアトル[ラテ]とミラノ[エスプレッソ]の2種類があります。早速、飲み比べ。個人的にはミラノが好きです。近くにスタバの店がない方、閉店後のスタバ Antist【2005/09/29 02:13】
| ホーム |
