fc2ブログ
ストリートストリート!
久しぶりのストリートライブ報告♪


ブログにはしていないものの毎日のようにやっていますストリート!

それもそのはず!いよいよ今週金曜日は!

『Happy Happy Happy Shower!!!』ですよ!
アサカコウギ&ザ・ホームスチールが送るマンスリーのスリーマンライーブ!!


台風の影響で先週あたりから雲行きがどうも怪しかった。
集合してみたもののいつ雨が降ってもおかしくない状況。
強行してみたらコント並みのタイミングで雨にはうたれる始末。。

そんな天気もようやく過ぎ去りまたストリートも順調に出来るようになってきました。

今日はたっぷりでき、たくさんの人と出会えたことが嬉しいです。
初めての人が多いとは思いますが、あの場所でしょっちゅうやってます。
また通りかかったら是非聴いて行って下さい。
目印はあの赤い絨毯です(笑)


いよいよあと4日!!30日が待ち遠しい・・・
スポンサーサイト



【2005/09/26 23:06】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに発売!! | ホーム | 電車に乗って>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/375-36013d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |