スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
欲求そして・・・
20050919030600

最近なんですが体が『果物』を物凄く欲しています。
ビタミンが足りていないのか?なんなのか?

今日もスーパーで100%果物ジュースを購入しました。
先日も、いつもなら生クリームプリンのハズが果物タップリゼリーに(笑)

何が原因か分からないのですが自分でもおかしいな、と思ってたんです





昨日なんですが、ついに足ツボマッサージにGoしたんです(笑)

足ツボは痛いところはとことん痛くて後からもらった結果表みたいなのによれば
目、肩、胃、腰椎、足そして脳が難ありだとか(笑)
なんか上から下までまんべんなく疲れているな~(T_T)

そしてオプションでハンドマッサージも追加!
頼んだ後、カホンの叩きすぎで指が打撲してたのに気がつきました
その事を伝えると「オケーダイジョブ」と担当の人(実はカタコトのアジア系)
少々不安が残りましたが思っていたほど痛くなかったので一安心(笑)

それよりもビックリしたのが手の腫れが引いたんです!
これマジです!
さらに足ツボのお陰もありスッキリ体が軽くなりました!

あぁ~ありがとうリフレクソロジー

最近体がダルいなと思っている方にはオススメします!
また疲れたらリフレしたいと思います(笑)


最近順位が落ちてる!かなり(笑)ブログランキングはココをクリック
スポンサーサイト
【2005/09/18 22:06】 | 遊ぶ!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メガネ・・・ | ホーム | 寅さん祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/366-944f48aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
