スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
皆さんからの投稿SP
jyona.jpg


はい!先日応募した作品が届いてきてます!
どうもありがとー!!いずれも力作揃い!!!
この投稿に対するコメントまってますよー!

ではいってみましょうー!!


作品No1『超能力』
浮いたー!


超能力を何に使うと思ったら「お好み焼き」を浮かしています
このまま口に運ぼうとでも言うのでしょうか??普通に食え!!



作品No2『男子用が清掃中』
あの・・・トイレ借りていいですか?


かなり我慢している様子がうかがえます。このあとKJはどうしたのでしょうか?
きっと髪が長いから大丈夫だよね?と、心の声が聞こえてきます



作品No3『マグロ捕れたーー!!』
男は素手釣り!今日も大漁!


男の中の男KJmaxはマグロだって素手で捕まえる事の出きる
ギタリストです。このまましばらく出稼ぎに行ってもらいたいですね



作品No4『伸びた・・・』
伸びたー!


未来を予感させる作品ですね。
髪の長さがヒザまで達しています。これぞ代名詞ロン毛の真骨頂です



作品No5『通行人』
ロン毛との遭遇


普段からこんな会話がささやかれているのでしょうか??
聞こえてはまずいって事はどうやら悪口のようです
僕はそんな事を気にせず精一杯生きていって欲しいです



作品No6『チャンピオン』
優勝しました!


これは優勝した喜びが力強さと共によく出ていますねー
ついにこの日が来たのか!これまでの辛い日々が思い出されます



作品No7『おっす!オラKJ』
おっす!おらKJmax!

(クリックで拡大します)

これは!まさにこの為の写真と言っても過言ではない組み合わせです!!
ぜひ隠しキャラとして採用してもらいたいものです。



以上です。投稿していただいた皆さんありがとうございました!!
予想以上に楽しかったのでまたやってみたいと思います!!
では作品に対するコメントを宜しくお願いしますね


ちなみに最近順位が落ちてると言われるシマダヒロ本日のランキングはココ
スポンサーサイト
【2005/09/01 17:29】 | 皆さんからの投稿 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゾンビ打つ系 | ホーム | アサホムディナーショウ!>>
コメント
投稿したみんなの、KJへの並々ならぬ愛が感じられる、非常に楽しいコーナーです。。レースで優勝してるやつなんか、KJファンの仕業丸出しです。是非またやって下さい。待ってます。
【2005/09/04 17:56】 URL | かず #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
バレちゃいましたか(笑)
後になって3位とかの方が面白かったんじゃないかと思ったんだけど、私の中でチャンピオン以外考えられませんでした。KJはやっぱし一番でしょー!!

この発表を見たのが電車の中だったんで、怪しいほどニタニタしながら読んじゃって大変大変。前の席の人の視線が痛かった・・・。

でも、これは携帯で見た方がドキドキ感があって楽しいかもー。

悔やまれるのはロン毛ネタを使い忘れた事かな。
むふふ。みんな素敵な加工っぷりだわ♪
ファン大満足♪

次はコウギ氏又はチナ氏なんか面白そう、、、是非次をっ!!!
【2005/09/05 02:05】 URL | KJファン #wUn3ysDw[ 編集] | page top↑
いや、それは容赦なしでかかっちゃいそうで怖い!!
原形とどめない位やっちゃいそう。。。


それにしても本当燃えました。
茄子も続編希望です。
【2005/09/05 21:11】 URL | ハル茄子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/352-34bc3dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。