【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アサホムディナーショウ!
050901_0029~0001.jpg

さて本日はアサカコウギ&ザ・ホームスチールのディナーショウ!!
場所は六本木スプラッシュ!!

いつもワーっと食らえー!!的なステージとは裏腹に大人な雰囲気の中
アコースティクな編成でやってみました。

今回2時間半に及ぶステージは3部構成
途中2部ではSAM-LIVEのインスト系ステージを挟むなど
このバンドならではの見せ方が出来たのではないでしょうか?

050901_0030~0001.jpg


僕はドラムを離れカホン、ジャンベでの演奏となりました
いつもバンド形態でやっている曲も楽器を持ちかえると雰囲気はだいぶ変わっていたと思います。
個人的にはジャンベを叩いていると不思議とものすごく精神的に入り込む事ができます。楽器と気持ちがシンクロしやすいって言うのかな?


まぁそんなこんなで長いステージをやった訳だったのですが
改めてこのバンドの可能性の広さっていうのを再確認しました。
ちなみに写真はコーラです。デキャンタでコーラ!!


050901_0030~0002.jpg




ちなみに最近順位が落ちてると言われるシマダヒロ本日のランキングはココ
【2005/08/31 17:10】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皆さんからの投稿SP | ホーム | 閉店!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/351-f9aa0ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
