スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事
20050818233003
えーと、写真とは全然関係ないんですが
今日リハーサルとライブの間に時間があったので
ちょっと仮眠したいなと思ったんです。
いつもはマンガ喫茶に行くのですがついついインターネットやマンガを読みだして休めません。
すると某ベーシストからカラオケボックスが安いとういう情報がありました。

さすがに普段カラオケボックスに行ってないので、ゆっくり休めると思ったんです。
しかし結果は2時間オンステージ!1人で歌い続けました(笑)

こういうのって性格でますよね~
脇目もふらず決めたことをやってしまう人はスゴいです
僕は目の前にオモチャがあるとダメなタイプです。。。
完全にアホですね(笑)


ちなみにシマダヒロ本日のブログランキングはココ
スポンサーサイト
【2005/08/18 23:30】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の酒 | ホーム | 今日のデザート♪>>
コメント
すんごいストレス解消&ダイエットですね(笑)
私は目の前にチョコ系&粒あんこ系があると
我慢できません。
人の声なんて聞こえなくなります。

↓のだし醤油どうですか?
私もはまってた時期がありまして
お店の人に「2、3回はお醤油を継ぎ足して使えます」ってことでしっかりだしを搾り取ったんですが
なくなってから真似して作ってみました。
気のせいかやっぱりちょっと違うような?
【2005/08/19 02:05】 URL | see #evjQpjOs[ 編集] | page top↑
そうそう、ついつい惹かれていってしまう物ってありますよね。
最近なにかの病気があるのではないかとちょっと疑っています。

ダシ醤油は結構良かったですよ。醤油を味のキツくないもの選んだんで風味メインの醤油になりましたよ。
初めからダシ醤油買えば済むんですがあの手作り感覚が良いですよね。
次は中華炒めの元?が気になりました!
【2005/08/20 12:18】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/337-a48cde6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
