スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲルマニウム温浴
20050813222101
最近うわさのゲルマニウム温浴に潜入いたしました。

ほうほう。こうなっているのか!

しかし個室ではないのでカメラはNG。女性客が圧倒的に多い。

 

入るとTシャツと短パンに着替える
ゲルマニウム温浴機なるものは上下にゲルマニウム水?が溜めてあり腕を肘までと足が足首ちょい上まで入る。温度は43度
イスに座って机で寝る姿勢で20分間汗を出す

これが出ること出ること!
開始5分位から顔はもちろん背中や腕からも出てきました
さらに時間が経つと下半身も汗が!!

 

やっべー!トランクスの替えがない(笑)などと考えつつ時間が過ぎていきました。

終わる頃には汗だくだく!牛丼屋でいうと、ご飯が汁に浸るほどの汗! ん?なんか違うぞ?

この汗ですが暑くてかく汗とは違ってサラッとした汗です。なのでタオルで拭いただけで爽やかになります!!

うーんこれはスゴいぞ!ゲルマニウム温浴!!

 
PS
まぁ予想通りトランクスは乾かすはめになりましたが(笑)かなりご機嫌です。

この後足ツボマッサージ付けたら極楽でしょうね~



ちなみにシマダヒロ本日のグランキングはココ
スポンサーサイト
【2005/08/13 22:21】 | 遊ぶ!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<調味料作っちゃおう | ホーム | メガネ探検隊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/332-c9fa9ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
