スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑いよね!?
かき氷~ブルーハワイ~


今日は朝っぱらから出かける用事があったのですが外が暑いっ!!!

もう「暑い」に「っ」を付けたいくらい暑いっ!!

先日ブログにも書いた通り、ご好意によりようやくエアコンをGETした私ですが
その快適さに慣れてしまったのか、外にいるのが苦痛であります!

そこで!!今年初の『ブルーハワイ』ですよ!!
くあーー頭に響く!うーーーん美味しい!!最高!!

しかし10分後・・・文章の頭に戻る↑


シマダヒロ本日のグランキングはココ
スポンサーサイト
【2005/07/31 18:42】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日は花火大会かぁ | ホーム | エッグマンlive終了>>
コメント
私も今日初かき氷しましたよーーー!!!
イェイ☆奇遇!!

・・・イチゴだったけど。
しかもカップに「氷」って書いてあるよーなちゃちぃかき氷で、そんな南国テイストなかき氷じゃないんですけど。
スゴイ・・・葉っぱが刺さってますね。
そんなかき氷食べたことないです。
私いつもテキ屋さんですもの。
今年は極めてやろうって思ってるので、
十条、鵠沼海岸まで天然氷使用かき氷食べてやろうって狙ってるんですけどね。んふふふ。
【2005/08/01 02:10】 URL | ハルナ #B7IDXB7Q[ 編集] | page top↑
今日みたいなむし暑さは《暑い》なんですが太陽ギラギラの射すような日差しの日は《熱いっ!》になりますねぇ(-"-)(簡略するとめちゃめちゃプール日和的な)
かき氷のブルーハワイ食べたいですねぇ!私は今期レモンとイチゴしか食べてないです↓というのも、行くところにブルーハワイがないんですよ(怒)一番手っ取り早くいろんな種類を食べれるのはシロップかけ放題(^O^)ちょっと薄めだけど…。私のこの夏お薦めは氷をかいて上にシロップではなく杏ジャム☆おためしあれ~(-^〇^-)
【2005/08/01 03:50】 URL | あすか #ch2f7abI[ 編集] | page top↑
>ハルナさん
おっ奇遇ですね!!イチゴもいいですよね。
僕の目標は近々『白玉練乳抹茶あずき』?宇治金時?だっけ?
とにかくそんな感じのものを甘味所で頂こうかと思います。
お互い目標のかき氷に向かってGoです。


>あすかちゃん
確かに!分かる!暑いは本当に苦手。
ブルーハワイないのかー。それは残念だね。
サンサンと降り注ぐ太陽の下で是非食べてもらいたい。
夜はイチゴのかき氷が縁日っぽくて好きです!

ジャムをかけるのはやった事ないな。どこかで食べられるかな?家じゃ出来ないし。見つけ次第食べてみよっと
【2005/08/01 13:50】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/320-47d3b135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
