【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠いよ
20041110060243
昨日もストリートでした。ね、眠い......
昨日立ち止まって聴いてくれた方、ありがとうございます!!
カホン(箱)担当は私シマダヒロです。
流行って来たとはいえまだ知らない方も多いみたいですね。
ペルー発祥の楽器で、太鼓を禁止された黒人労働者が箱を叩いたのが始まりと言われています。
フラメンコでご存知の方もいるかも知れませんねー。
フラメンコに導入したのがパコ・デ・ルシアと言う人です。
カホンの構造は、ほんとに箱ですが、私の使っている物は
内側にギターの弦が張ってあります。その為にスネアみたいな音がでます。
真ん中付近は低い音。これでドラムっぽくも出来てしまう。うーんいいですね。
池袋で発見した際は宜しく~。今日は9時30分くらいから西口でストリートやりますよ~
【2004/11/10 15:02】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昼飯を食らう | ホーム | 秋晴れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/31-6524d549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
