【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
音楽??
20050722150300


今日はバンドのリハーサルでした。

おっ!たまには音楽ネタか?

と思いきや、話は膨らむわけもなく、、、


終了。


実は先日ブログのタイトルについて言われたことがある。

『音楽・音楽・食う』じゃなくて『音楽・食う・食う・食う』にしろと言うのだ。

確かに最近割合的に音楽以外のネタが多い

しかし私にしてみれば音楽とは生活そのものである。
一見音楽とは無縁と思われる事からイマジネーションを受けたり
何かに感動したり、考えさせられたり、笑ったり、怒ったり、ビックリしたり。
様々な出来事が体を動かすのだ。

美しさを感じなければ美しい絵が描けないように
美味しさを感じなければ美味しい物が作れないように
音楽で表現できる多数の感情、その人だけの音

その音楽で舞台裏とでも言うべき土台をブログを通し伝えられたらと思います。
マニュアルでは伝えきれない物が沢山あります。





う~ん、凄まじい言い訳(笑)

さーーーて今日は何位??ブログランキングはココから!!
【2005/07/21 23:03】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は何を食べよう? | ホーム | 今日のラーメン~大勝軒十五夜@新宿御苑~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/309-a2751668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
