【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日はストリート復活祭
いやーーーーーーーーーーと明日ストリートLIVEが復活します。
先週は雨で流れたので明日こそはやりたいものです!!


去年の秋から現在まで怒涛のように行ってきたストリートの中で
演奏以外にも色々なことがありました。

たとえば

池袋の美味しいお店

演奏すれば腹が減るさ!だったらナンか食おうじゃないか?


ファーストフードからお好み焼きからモツ鍋まで色々と食べあさってきた我々ですが、その中で記憶に残るものの1つとして『ポンデリング』がありました。

御存知ミスタードーナツの商品ですがフワフワモチモチの食感が美味しい。
そのマスコットキャラクターがポンデライオンこんなのです

(あーーーやっと前振り終わった。。。)



そんなポンデライオンのリアル版を発見!!
ponde.jpg



さーー明日が楽しみですね
【2005/06/23 14:41】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<マックの新商品 | ホーム | やんなっちゃうなー>>
コメント
復活際やなく復活祭ではないですかねぇ(苦笑)
【2005/06/24 16:19】 URL | あつみ #-[ 編集] | page top↑
これ可愛いーーーーーー!!!
動物ネタは和むねー♪

ボンデライオン食べた事ない。
食べたーーーーい!!!
【2005/06/24 17:02】 URL | しま #-[ 編集] | page top↑
>あつみさん
やばい、やばい!さっそく直しましたー。
いよいよ今日ストリートですよー

>しまさん
動物はホント可愛い!!和みますねー!
ところで!!
ポンデライオンは一応マスコットなので食べるならポンデリングをオススメします
【2005/06/24 17:38】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
うーわー!これツボです。
動物になんか被せたり、いたずらするの好き!

ポンデリング美味いですよね!超好き!初めて食べた時感動しました。色々種類あるからいつも悩むんですよね~。プレーンなのも捨てがたいし。。。
ちなみにフレンチクルーラーとハニーディップとオールドファッションとチョコリングも好きで…さらに悩みまくりです。
超絶エネルギー燃やしてくれる体と、デカい胃袋が欲しい…



そうだ。今夜ヒロさんに素敵カードあげます。もらってください★
【2005/06/24 18:42】 URL | ハルナ #-[ 編集] | page top↑
私が食べたいのはボンデライオンなのーーー!!!



つーか、間違いを認めろ!だよね(笑)
、、、、ごめんなさい。しくしく。

改めて、ボンデリング食べたいよーーー!!!
エンゼルショコラとチョコファッションが大好き!
ハルナっち、今度、ミスドで茶しばこうね☆
【2005/06/25 02:02】 URL | しま #wUn3ysDw[ 編集] | page top↑
ポンデライオンよ
ポ★


いいね!しばこう!
ポンdeツアーだー!
いつも一人ミスドだから嬉しい~★



ピロさんもその気があれば混じって下さい。
えぇ★その気があれば。
【2005/06/25 09:25】 URL | ハルナ #-[ 編集] | page top↑
ほうほう、ミスドといえば昨日都内全店で使える30%OFFカードもらいました!!
9月まで何度でも使えるからドンドン使わなくてはね!!
で、いつ?えっ今日?
【2005/06/25 13:36】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
あ!それ持ち帰りONLYなので気を付けてくださいね。


で、いつ?今日です(笑)
【2005/06/25 16:14】 URL | ハルナ #-[ 編集] | page top↑
ふむふむ なるほど。ミスドに行くわけやな。いい事聞いたぜ。ムリやり仲間にはいろっと。ムヒヒ
【2005/06/25 16:57】 URL | かずライオン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/269-15d20d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
