スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心をくすぐるもの
syouyu.jpg

ちょっと見て!写真手前のヤツなんだけど。。。分かるかな?
なんかね鰹節や昆布、んーあと色々入ってるビンなんだけど
これに普通の醤油を入れるとー...


まさかーまさかー...


ダシ醤油になってしまう優れもの!!
マイッターこれにはヤラレター!!

これはHさんに頂きました!ありがとー!!

んで!写真奥にあるのが、これを使う為に購入した「正田の二段熟成醤油」です
これで風味タップリの醤油が出来るかな~?
何を食べよう?豆腐?チャーハン?それとも煮物?
っんーーーーー!!今から楽しみです♪
スポンサーサイト
【2005/06/08 10:04】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<嘘のようなホント! | ホーム | お香に癒される>>
コメント
5月に信州に行った時に見ました!しかも醤油だけに止まらず、オイルとかドレッシングとかエビチリの味付けに最適など×2種類豊富でしたよ☆
【2005/06/10 00:07】 URL | あすか #BCt9VAlQ[ 編集] | page top↑
おっとーワンマンライブはありがとうね。
次回は最後まで一緒に楽しめたらいいねー!
しかしコレ色々な種類があるのかー。
興味深々です!
そのエビチリに最適なって、いったい何を作るのか謎です(笑)
ちなみに醤油は鰹の風味がいい醤油になりましたよ
こういうのが家にあるとこだわっている風でよい(笑)
【2005/06/13 01:55】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
見掛けたら買ってきますね!
試したら教えてくださいね☆
次回はゼヒ!ラストまで(>_<)
【2005/06/13 23:33】 URL | あすか #ch2f7abI[ 編集] | page top↑
んあ!なんか色々バレてる!

…んじゃバレついでに、他にも杏リキュールセットもありです。
でも多分醤油シリーズが一番面白いと思うんですよねー
杏リキュールも気になるんですけど。

にしてもヒロさん!
わざわざ高そうな醤油まで用意していただいて…
う、嬉しい(ToT)
【2005/06/14 09:39】 URL | H #-[ 編集] | page top↑
>あすかちゃん
おー!見かけたら是非!
かなり喜びます(笑)
次のワンマン早くやりたいよー。
お楽しみにね!

>Hさん
どうもありがとー!かなり心をくすぐりました(笑)
醤油は二段仕込みで辛味がマイルドになってますのでダシの香りが良い感じに出ております。
冷奴を頂きましたが、ちょっとした贅沢感がたまりません(笑)
なんか他にも色々あるんですねー。うーん気になる。。。
【2005/06/14 17:49】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/254-a6e045da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。