スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンマンライブレポ♪
hiros.jpg

いやー良かった!!!!
いきなりの切り出しですけどご来場頂いた皆さん本当にありがとうございました
それではライブレポート今回は書いちゃいます!!


お昼過ぎあたりからメンバー、スタッフ入りで会場に入りました。
もうこの時点でテンション上がるって~ついに来たかってね。
そしてリハーサル。いつもより余裕がありましたが、それでもあのボリュームなのでかなり時間との勝負でした。スタッフのほうは会場の飾りつけなどでやっぱり忙しく、あいまにご飯を詰め込んで、とバタバタと過ぎて行く~



そして、あーもうすぐ開場という時です。気がついたら大雨!!
neko4.jpg

これには焦りました。
用意が間に合っていないのもさる事ながら雨で観に来ようとしていた人に影響がでやしないか?
間に合わない人がいるかもしれない。

そんな中、控え室で本番を待っていると

「列がすごい出来ていて全員が入るまで時間かかるのでスタート待って」

と朗報が飛び込んできました。これにはさらにテンションがあがりました。

この雨の中、並んで大変な思いをしたと思います。
メンバーは来てくれた人にそれ以上のハッピーを返す意気込みでした。


neko.jpg




そしてついにスタートしました。ワンマンライブ!!


開場に出た瞬間飛び込む人達の数にまたテンションUP!!飛び交う声援にさらに倍!!

そして1stステージ!おなじみのToo Muchから始まりました。
途中でコウギさんが飛び込んでくる瞬間がやっぱり好きですねー。
一気に主役を持っていってしまう。やはりボーカリスト、メインはこうでなきゃ!!


その後、燃える⇒エンジェルマンと怒涛のリストが続きビッと、はっぴーインフォ、クッキー
そしてスクランブル!!普段リストに入れてこなかった曲も目白押し!!
1stラストはPresents!!えーもう1st終わりー!?って声が聞こえる(笑)

まあまあ、2stではさらに大変な事になりますので少々お待ちを。ね!



この間、アサカコウギのー、、、なんだっけ土曜夜は素敵に過ごしましょう?だっけ?
とにかくDJブースよりお届けしました。ファンから貰った手紙を紹介など、良かったなぁー。



さあここでスペシャルゲストが来てるって!?お笑い芸人!?ワールドスターって人達?
って引っ張いといて出てきたのは!!??
neku.jpg

某ロンゲと某メガネ。。。ほんとスマン。。。(笑)

ワールドスターのショートコントこれは苦労しました!
コントなんてもちろんやった事がない素人がネタ出しをしてスタジオに入って練習をして、ビデオに撮って間や動作の確認をして、ネタを練りなおし。。。楽器だけじゃダメですか?って思いました(笑)
もう本番前はドキドキですよ。そりゃ!!
やれば出来るという言葉はこういう時の為にあるんでしょうね(笑)


続きまして、、、


2stステージの幕開けです!!


↓に続く
スポンサーサイト
【2005/06/05 03:23】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お疲れ会ー!! | ホーム | 続ワンマンライブレポ♪>>
コメント
お疲れさまでした~↑池袋で初めてお会いしてから約半年。私はあの瞬間を一緒に過ごせてめっさ幸せだと思いました。これも上に上にと連れていってください(≧∀≦)
【2005/06/06 19:35】 URL | あつみ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございましたー!!
そう言ってもらえるととても嬉しいッす!
もちろんドンドン上へと駆け上がって行きますよー
お楽しみに!!
【2005/06/09 09:41】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/250-b0cd8d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
