【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストリートLIVE100回記念
100.jpg

ついにきました!!ストリート100回達成です!!
いやーやりまくりました!!通算5ヶ月くらいで100日間出動したって事は
んー月に20日はやったって事ですね。しかもリハ、ライブ、雨を除いたら。。。
もう行ける日はすべて行きましたから!!(笑)

そして今日、記念すべきストリートでは記念式典も行われました。
花を用意してくれたり、これまでのストリート写真を収めたメッセージカードをくれたり、写真のように100回記念ケーキを用意してもらったり、その他いろいろしてもらってとてもハッピーです!!ありがとう!!

100回記念ギャラリーとしてまたブログ上で写真を公開したいと思います。



明日は101回目のストリートを迎えますがどうぞよろしく(笑)
【2005/05/22 23:16】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ストリート100回記念 | ホーム | うわー(T_T)>>
コメント
昨日は雨が降ったりやんだりでドキドキの夜でしたね!私は残念ながら山籠もりしていたので行けなかったんですが(うわ~ん↓)、雨止むように祈ってました。
HP見たりすると素敵な式典になったみたいですね☆
これからも頑張ってください。皆さんの音楽はみんなをHAPPYにしてくれます♪
今日は101回目のプロポーズ(古っ!)バージョンですかね(笑)
【2005/05/23 07:50】 URL | あすか #-[ 編集] | page top↑
お疲れ&おめでとうございましたぁ~(*^_^*)
なんか一曲だけやったけどかなり盛り上がりましたね~♪
さすがホームスチールってかんじでした(笑)
たぶんまた暫く行けないと思いますがこれからもハッピー広めてくださいねぇ~
【2005/05/23 08:29】 URL | あつみ #-[ 編集] | page top↑
>あすかちゃん
どうもありがとう!!ほんの数時間だけ雨がやんだよ!!ストリートやるのに皆でとめたって感じでちょっと感動系でした。
実際ストリートで会えなかったのは残念だけど!!
また来れるようになったら聴きに来てね!

>あつみさん
どーもありがとー!そう一曲だったんだよなぁ。。。不完全燃焼!(笑)
せっかくNEWアイテムを沢山用意したのに。。。
でもまぁ式典も大々的に出来て嬉しいです!それと、お花ありがとう御座いました。
花瓶が無い為リゲインの空き瓶に挿しました(笑)
【2005/05/23 09:48】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
ヒロくん、この画像拝借いたしました!kogi.tv mobileで。
【2005/05/29 18:16】 URL | かず #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/230-4fc77725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
