スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Qカップ 回答3
hiros.jpg

さて質問が溜まっています。紹介されていない方ゴメンナサイ。
ちょっと独特の質問をするとすぐUPされるかも!?です。

されでは今回も行ってみましょう~♪


P.N まめのすけ さん

>好きなアーティスト。ベストアルバムとか教えてください。

はい。沢山あるんですがその中から少し紹介します♪
『Sting』のアルバムより「TEN SUMMONER'S TALES」そして「MERCURY FALLING」
sting.jpg

↑こんなジャケットですよ。レンタルでどこでも置いてあるはずです。
作曲、演奏能力の高さがありながら素直に入ってくるサウンドを出すのは超一流を感じます。
P.S
随分前ですが宮崎シーガイヤでやったLIVEの映像持っている方ご一報下さい。
WOWWOWで放送されたはずです。持ってましたが見すぎでテープが切れてしまいました(笑)

さあさあ次は『TOTO』のライブビデオ「TOTO LIVE」です
totold2.jpg

これは故ジェフポーカロ(Dr.)が参加した最後のビデオ(多分)だと思います。
このビデオを観てこの人に会いたいとすごく思いました。しかしもうその時すでに
亡くなっていたんです。いまだに体感したいドラマーにはこの人をあげるでしょう!
そんな人の名演、そしてTOTOのベストと言うべきナンバーの連続で鳥肌ものです。
えっと、このビデオを探してみましたがもう売ってないかもしれません。
CDも色々出てるので聴いてみてくださいね。
P.S
ビデオもしあったらコチラもご一報下さい(笑)予備に取っておかないと。



さて、もう一つ質問もらいました!

>うすあわせを食べてみたいけれど、どこのコンビニに売ってますか?

(笑)えっと自分も始めてみたのでそこのお店を案内します。
西新宿のアイランドタワー内の青梅街道沿いのコンビニ(←地図)です。
もしくは直接新宿中村屋に行ったほうが早いと思います。
検索してたら抹茶味も一部発売してるとか!?これは食べてみたいです!
ぜひお試しください。質問ありがとう御座いました!!
スポンサーサイト
【2005/05/16 17:52】 | Qカップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ストリートバンバン | ホーム | ランチタイム!>>
コメント
質問が紹介されてる!
しかも好きなアーティストがSTING・・・私も大好きです!!
同じCD持ってますから!!
ってSTING好きなら当たり前(笑)
遥か昔に行った武道館ライブで、遠い席ながら、同じ空間に存在できてること、直接STINGの音楽を感じるられたことに感激した覚えがあります。
大きすぎて着ないのわかってるのにツアーTシャツ買ったな。まだ新品同然で残ってます(笑)
ヒロさん着ます?

TOTOはMTVで聴いた覚えはあるもののCDは持ってないです。今度是非アルバム借りて聴いてみたいと思います!!

うすあわせ情報ありがとうございました!
新宿は定期圏内だし、絶対に買いに行きます!

あ、おなかへってきた。。。
【2005/05/17 18:41】 URL | まめのすけ #wUn3ysDw[ 編集] | page top↑
まめのすけさん投稿ありがとうございました!

そうですかSTINGお好きでしたか!?
これは次回また違うものを紹介しますね!
着れないツアーTシャツまで買うほどとはお見逸れしました!
それは大事な記念なので大切に取っておいて下さいね。(ちょっと貰おうかと考えてしまった、、、笑)

じゃあTOTOとうすあわせはチャレンジしてみてくださいね♪
【2005/05/18 17:57】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/220-3dd58282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
