スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日と今日
昨日はなんかイキナリ凄い雨が降ったり止んだりで変な天気でした。
ヒョウも降ったみたいだし、代々木公園で雷にうたれた人もいるらしい。。。
その大雨が降る直前の画像↓
ame.jpg

メッチャ怪しかったです。この直後ずぶ濡れになりました(笑)

で、今日は久々太陽が輝いてます。

ちょっと1枚撮って見よう↓
hare.jpg

うーん新宿御苑周辺です。

こんな日は昼寝したいよなぁ。


そんなこんなで!(イキナリですが、、)
ストリートのほうは遂に今日で95回目を迎えます♪
このまま行くと日曜日に感動の100回記念ですね!(雨が心配です、、)
私も100記念用に準備をしています!!お楽しみに!!
スポンサーサイト
【2005/05/16 15:12】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ランチタイム! | ホーム | ライブ終了♪>>
コメント
今日は日中天気良かったですよねー
御苑の木々も緑が輝いてて気持ち良かった!(私も歩いた~)
早く夜も暖かい日が来て欲しいもんです。
ただ…その頃にはストリートも止めるのかなと考えると来て欲しくないよーな。。。

だから聞ける時にたっぷり聞きたいんですよね。今日はもちっと聞きたかったー。残念(>_<)
次回たっぷりぷり聞けること願います!
エーンジェルマーンお願い~(笑)

あ。カレー…東口に気になるお店があります。名前なんだっけな。ABCなんとかの裏の上なんですけどねー
ヒロさんのお店も美味しそう★西口行く機会があったら行ってみますねー
【2005/05/16 23:39】 URL | ハルナ #-[ 編集] | page top↑
オレも歩いた!!近いですね(笑)
今日は残念でしたけど、また次回頑張ります!
今日も見に来てくれてありがとう御座いました。
実際分からないですけど出来る限りはストリートが続くはずですよ。

ABCなんとかって靴屋の?あれの裏ってスタバの通りですかね?
あっ駅前にもABCあるなぁ。。。
どこだろう?
【2005/05/18 17:52】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
本当、そのうち会えそうですね。明日は~多分13時過ぎに富久町付近うろうろしたら出会いっちゃいます。ハルナに要注意!?

今日もお疲れ様でした~。
そうですね。毎回楽しみにしているので、出来る限りストリートしてください!

ABCなんとか。そうそう!あの靴屋です。スタバの通り??どこの?・・・ええっと、駅前のです。確か上にNOVAうさぎの看板のある。今日行ってきましたけど、おーいしかったですよ。是非是非♪サムラートってお店です。ナンとナンが(ナンちゃって)17時まで入店で食べ放題です。
【2005/05/19 03:27】 URL | ハルナ #-[ 編集] | page top↑
場所は某ブログで分かりました!今度行ってみますね!
ナンとナンがナンちゃって!!??ナンですかそれは!!

えーと
だいたい今の時間に富久町に行ってるんですね。了解!!(笑)
【2005/05/19 13:33】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
ナン センスなシャレにのってくれるなんて、ナンて素敵な人なんだー…
もういいって感じですね(笑)
【2005/05/20 20:24】 URL | ハルナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/218-ece5355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
