スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Qカップ回答2
hiros.jpg

はいまたまた投稿の紹介です。
紹介まだされてない人は紹介されるまで送ろう(笑)

P.N おいおい信号まだ赤だよ! さん


>相談なんですが僕には好きな人がいます。
>その人の前だと緊張してしまい空回ってしまいます。
>うまく話せるようになりたいのですがどうすれば良いのでしょうか?


来たね!シマダヒロに回答させて良い内容とは思えませんが精一杯答えます!

たぶんその人の前に行くと「うまく話そう」という事にこだわっていませんか?
もちろん気に入ってもらいたいので「うまく話したい」ですよね。

音楽でも似たような場面があります。特にLIVEでは「良く見せたい」と思いすぎてしまうのです

緊張って思いもよらぬ事をしでかしたり、相手に悟られたりしちゃうんですよね。。
自分でも多々そういった事があるので分かります。
なので僕は本番になればそんな事全然考えていません。もう成るようになってしまえです(笑)


とは言ったものの実際「緊張すんな!」と言われて分かりましたって出来る人はいません
出来たら苦労しないんですよねー。うんうん

さてじゃあとりあえずの目標を立てましょう!!ちょっとずつでも良くなるようにね。

実際どんな感じなのか具体的に書いてなかったのでちょっと分からないんですが
「あいさつ」はどうでしょう?
ちゃんと出来てますか?その日会って最初の一言なんで大事です。
出来ていなければ元気に挨拶しましょう。
あいさつが気持ち良く出来れば話がしやすくなりますよね?

出来ていたら次、聞きたいこと、言いたいこと、いっぱいありますが全部やろうとしないで
たった一つでいいんです。一つだけだったら話せると思いませんか?
積み重なればきっと話がしやすい雰囲気になりますよ。


今、僕から言えるのはこれくらいですがうまく話せるよう応援しています。
僕も頑張りますので おいおい信号…さんも頑張ろう!
また何かあればメール下さいね。あと商品に当選したらブログで発表します。その際は連絡下さいね。




さーまだまだ投稿が足りません。メール待ってます♪
shimappies@hotmail.comまでお願いしますね。
今回は5月分でプレゼントが当たります。(商品画像はちょっとまってね)
スポンサーサイト
【2005/05/13 15:36】 | Qカップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緊急連絡!!本日のLIVEについて | ホーム | うすあわせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/215-1d99ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
