【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のらーめん~チャーシュー丸@西新宿~
tya-syu-maru.jpg

またラーメンかよ! はい 最近は西新宿を探索してます。
あまりラーメンのイメージが無かったのですが探してみると面白い!

さて今日はチャーシュー丸というお店に入ってみました。
写真はチャーシューつけ麺!どーんと厚くてデカイのが3枚乗ってます!!
つけ汁はややとろみがついた醤油味。麺は太くてコシがあります。
コレだけだと普通ですがまだ秘密兵器があります!!
写真の左チャーシューの上のマヨネーズっぽいの分かりますか?
これ実は『にんにくからしマヨネーズ』なんです!!
張り紙にはスープに入れたり麺につけてお召しあがり下さい。とありました
試しに麺にコレだけつけて食べましたが美味い。冷やし中華に早変わり!?
確かにコレだけで1人前はいらないけど途中に食べるとなんか嬉しくなります。
チャーシューも最初から最後まで麺と食べれるのが嬉しいボリューム♪
そして割りのスープが最初から出てくるんですが鰹だしが効いています。
これは後で熱々のスープが欲しいところ!残念!

トータル的に結構好きなお店です。ただし料金が高め!
食べたのは2玉の普通盛りチャーシューつけ麺で950円します
それでも量は普通くらいだったので腹いっぱい食べたい人は3玉大盛りがお薦め
そうだゆで卵が付きますがあくまでゆで卵。。。煮卵じゃないんです。。。

とりあえず地図は⇒コチラ
【2005/05/09 17:21】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<91回目の | ホーム | Qカップ回答1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/208-bb754f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
