スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もライブですね
kare.jpg

さてさて今日もやって来ました。エイジアP!!
リハーサルを終えて待機中です。
今日はなんとあの曲もやります!!
是非お楽しみにねー!!

あぁカレーが美味いね(笑)
スポンサーサイト
【2005/05/06 17:42】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日も来ました | ホーム | ストリートしたぜ>>
コメント
久しぶりのライブ
すごく楽しかったです。あああ~コレよコレ!って思いました~

でー…やっぱりヒロさん格好いい!両腕広げて、なんだあれ…シンバル?ピシャッっと止めた姿が目に焼き付いちゃいました~
駄目だー
本当に好きだー
面と向かって真面目に言えないですけどね。
ムヒ☆
【2005/05/06 23:42】 URL | ハルナ #-[ 編集] | page top↑
楽しかったですか!?有難う御座います!!
路上にも来てくれているので久しぶり感がなかったけどライブは久々だったのですね!
シンバル止めるのが良いかー・・・うん、うんなるほど・・・
それはいい事を聞きました(笑)っていうかいつも後ろだから皆見てんのか?と思いましたが安心しました(笑)ありがとうございます!
【2005/05/08 01:54】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/200-e814a4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
