スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のラーメン~和鉄 四谷店~
20050427012400
今日は四ッ谷4丁目にあります。
和風ラーメンの店『和鉄』で、つけ麺を食べて来ましたよ♪
和風って色々あるけれどダシの味以外は結構似てたりします。
(僕が行った限りですが。。。。)
何かって言うと麺が結構同じ方向むいていると思います。
もっちりした食感、食べる人によれば柔らかい
また太さも標準か細麺くらいになってます。
たぶんそういった麺が合うんだろうなー
麺にパンチを持たせると和風の柔らかい風味が消えるんでしょうね

そして和鉄なんですがやや中太で麺はシコシコ系
写真のように黄色かかった麺ですね。
スープは鰹ダシが効いていてパンチがあります。
豚骨だの濃い味を好む人でもイケると思います。

正直1年前くらいはよく行ってましたがここ半年くらい味がすごく落ちてました。
今日はかなり久しぶりに訪れたんですが戻ってきてました。嬉しい限りです。
さて気になる場所は⇒コチラ
スポンサーサイト
【2005/04/26 15:24】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かなりいい天気 | ホーム | 昨日のラーメン屋にて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/185-24b9772b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
