【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のラーメン~青葉 新宿御苑店~
aoba_2.jpg

はい、懲りずにこのコーナー!!
今日はご存知『青葉 新宿御苑店』にやって来ました!!
本日食べたのは『特製つけめん』ですよ!!
魚介系スープのらーめんと言って思い出される店の一つですねー。
最近、魚介系を食べていなかったので久しぶりに食べました。

いつも混んでいるので多少並びますが回転が早いので余り苦にならず着席。

この青葉のスープは魚介系のダシと豚骨、鶏ガラなどの動物系スープ合わせるWスープです。
さらに日本そばにある「かえし」を加えることでコクと甘味があります。

つけめんの具材はチャーシュー、メンマ。メンは多加水平打ちちぢれ麺でスープとの相性も良し。
ツルリ、モチモチした食感が美味しい。特製は具が多めになり味玉がつきます。

けして毎日食べたいと思わないけど、ふと思い出してしてしまうお店なんですよ。
さてその場所は⇒コチラ
【2005/04/20 13:00】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のラーメン~二郎 高田馬場店~ | ホーム | やっぱり雨か~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/172-b346cb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
