スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お昼
daruma.gif

今日は新宿の『だるまのめ』に行きました。
こちらは結構あちこちにあるみたいですねー。秋葉原店も行ったことあります。

ここは「博多豚骨ラーメン」です。写真は「だるまらーめん」650円です。

特別にお薦め!!ってわけではないんですがお手軽感があります。
ハズレでもないって感じで迷ったら行きます(笑)

さて、博多らーめんといえば「細麺、小麦系」です。
もちろん麺の硬さは従業員が尋ねてくるので「バリ硬」で頼みましょう♪
(まぁ私の場合ですが)
具のほうは煮卵半分、チャーシュー2切れ、ノリ、メンマ、ネギ、辛ダレです。
また別に白ゴマがすり鉢と共に出てきます。自分で擦って入れましょう♪

さらに無料のトッピングでテーブルに、辛ダレ、紅しょうが、揚げニンニクが!!

さらにさらに!お徳なのは「替え玉」が50円です!!食べまくってください(笑)

スープは結構濃い口ですが辛ダレを溶かし入れたり、ゴマを入れたり
ニンニクを入れたりとでバリエーションが楽しめます♪

地図は⇒コチラ 新宿東口の世界堂の先ですね。
スポンサーサイト
【2005/04/18 13:22】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の夜は。。。 | ホーム | シマダヒロスタイル>>
コメント
・・・むぁっ!私今日この辺歩いてました!
私のヒロさんアンテナが反応しないなんて。。。
ひょっとすると街中バッタリなんてドラマティックな展開があったかもしれないのに。
うはー!ショックだーっ!
【2005/04/18 16:40】 URL | ハルナ #-[ 編集] | page top↑
あれれ?そうなんですか?
街中バッタリな展開は相当ドラマチック度高いですよね!!(笑)
なんてったって流行りの?動物占いでは『夢とロマンの子守熊』なんです。
今度池袋でバッタリを装ってください(笑)
【2005/04/18 18:00】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/167-0bac9cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
