【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春のコラボフェア第一弾
※注、このブログはバンドHP内ADの日記より連動しています。
   先にコチラを読んで下さいね




あーあー、ゆずはちみつジンジャーエール無いのか~

と!

思っていたら、てんちょ~の高崎さんがうれしい発言を!!

『じゃあ一杯目だけ出してあげるよー』

なんとも嬉しいことを言ってくれました!!もう3人は大盛り上がり!!
そして、↓さっそく来たゆずはちみつジンジャーに喜ぶヒロ&KJの図です(笑)
20050406012703

いやーやっぱり最高です♪この喜びが伝わりますか?是非AD日記の落胆した写真と比べてください


しかし、メニューから外れたという事は、この盛り上がる3人はとても異常な部類に入るのでしょうか?(笑)
うーん絶対に人気あったと思うんだけど・・・・

そんなこんなでかなり幸先のいいスタートをした『ぼちぼち』ですが
いよいよ料理に突入!!


さて続きは新コーナー(ブログ)『KJmaxが行く』
【2005/04/06 01:27】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マウントレーニアも | ホーム | カフェリッチー>>
コメント
こんばんは!初書き込みします。
そんなにおいしいんですか!?2枚の写真を比べると天国と地獄のように違いますねぇ(笑)もうないと思うとよけいに飲んでみたくなります!
私が最近飲んでおいしかったのは『パイナップル&ライチ』なんとも南国な気分になれる爽やかな1杯でした☆
【2005/04/07 22:46】 URL | あすか #ch2f7abI[ 編集] | page top↑
そうそう、まさに天国と地獄(笑)
それほどホームスチールの中で愛されてましたねー
そのパイナップル&ライチも美味しそう。。。
見つけたら試してみますね
【2005/04/10 09:22】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/132-fd60d302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
