【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライブ終了後は!?
20050403225401
4月1日エイジアにお越し頂いた皆さんありがとうー!!
熱気ムンムンの中、過去最高に汗だくでやりました
自分から出る湯気でメガネが曇る曇る(笑)
しかし、そんな事が気にならないくらい会場が盛り上がって嬉しい限りです。

さてその後は、、、、

写真にあるようにハニートーストで打ち上げ、、、

と思いきやストリートライブに繰り出しました(笑)
普通では有り得ないプランですよね?
もう本当に本気で売れる気なんです!!

それから日付が変わる頃打ち上げました。
うーんハニートースト美味です♪

そんなわけで、ガンガンやってますので応援宜しくお願いします
【2005/04/02 16:54】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Goodyミュージックパラダイス♪ | ホーム | ストリート復帰>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/128-8e5ce722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
