スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪ひいてダウン中・・・
あー3日間ぐらい寝こんでます。。。
風邪って一日寝れば治るものじゃなかったのか?うぅぅ・・・

そして現在、まだ咳をしながらパソコンに向かいました。

そして久しぶりに更新していないホームページのアクセスログを見て…

とても面白かったので一部紹介します


サーチワード別3月度訪問者

1位 シマダヒロスタイル

来ましたね。スタイルまで付くのがトップです。ちなみに2月は付かなかっただけに
スタイルが浸透していっているのがうかがえます。

2位 もつ鍋帝王ふるさと

これは!!第一弾エンタマストリートの時行った池袋のもつ鍋屋さんですね。
このブログで紹介していた為にヒットしてきたんでしょう。
来た人は希望通りの情報が手に入ったのでしょうか?

3位 千吉 カレーうどん

クラブエイジアでのLIVEも多くなってきた頃、リハーサルの合間に行っていた
カレーうどん屋さんですね。こちらも以前ブログで紹介しました。

4位 アサカコウギ

ここに来てやっとの感がありますが・・・・

5位 カレーうどん 千吉

またもや千吉でした

6位 パルスート
(笑)いまどきパルスイートで検索してくる人がいるですね?
タブクリアのブログを書いたとき使用・・・

7位 モツ鍋 帝王ふるさと

おっとここでまた池袋のもつ鍋屋です。
あの日は食べた後バッティングセンターに行ったなぁ

8位 山田光昭 バンド

(笑)これには大爆笑しました!だって山田光昭って・・・
試しにこれで検索してみました。
その結果、山田光昭なるバンドマンの存在は検索できず。。。
いったい何者なんでしょうか?



さてこんな結果になったのですが、いかがでしょうか?
試しにブログの中からこれらの記事をまた読むと面白い・・・わけなーか・・・
スポンサーサイト
【2005/03/27 19:01】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ストリート復帰 | ホーム | 久しぶりにモブログ>>
コメント
スタイルがここまで浸透したのは、
やっぱりワタクシのおかげスタイル。

まあ、最後
「わけなーか」
って、書いてるから誤字脱字には
気をつけろスタイル。
【2005/03/30 14:31】 URL | AD #-[ 編集] | page top↑
誤字脱字スタイル・・・・・・・・
【2005/04/03 23:57】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/126-f66a53e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
