スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レコーディング大詰め
050305_1945~0001.jpg

さて、いよいよ本日はボーカルとコーラスのRec.です。
これで全てのパートが録音されることになります。いやー楽しみですね♪

まずはボーカル アサカコウギ!!
kogi.jpg

入念にチェックしてます。。。緊張感がありますね。
スタイリッシュもあーだこーだとポイントを確認してます。

さて、今回のマキシシングルは3曲収録ですが曲目が気になるところですよね?

とりあえずバンドHPで発表があったので1曲発表します!!

『燃える』です!!

いやー来ましたね!!LIVEではもうお馴染みのナンバー!!
これはねーもうバンド全体で「燃える」を表現しています。かなりハイテンションになります!!

今日のボーカル録りでも、普段甘いトーンのコウギさんがかなり気合が入った模様です!!


そして、コーラスのアコ&かおりん の登場です。
aco.jpg


ん、、、んん、、、、!!!???
奥の髪の長いのはKJでした。。。すいません。かおりんの画像なかったよ。

とにかく!!

この2人のコーラスも無事終了!!3曲目の○○○なんて素敵ですよ~!!
(曲名はまだ秘密)

さていよいよ次回MIX作業でカタチが出来あがります!!
ジャケットもね。。着々とすすんでますよ
スポンサーサイト
【2005/03/05 21:34】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに解禁!!!!!!!!! | ホーム | また・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/120-0a9b53c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
