スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとの事。。。
さてさて、先日のブエノスのLIVEはいかがでしたか?
ぶっちゃけあの日はとても大変な事が起きていました。
実はドラムのモニター(皆の音が返ってきているスピーカー)が
とてつもなく大音量でした(笑)
しかもギターとボーカルMAXで......

耳がとても痛かったです。。。


そんな中でも笑顔でやるというのはステージにあがった者の宿命!!
なんとかやり遂げました!!





で、最近レコーディングとかでホームスチールはお休みがち。。。
暇な時間を与えてしまうと大変です。

とうとう我慢できずパソコンを購入(笑)
m-luvtan.gif


本体OS(XP)付きで20000円、メモリ+512Mで6500円
メモリは合計768MでCPUは1G超えてるし、まぁドライブはCD-ROMだけど
必要になれば数千円で増設できるし、お買い得だと思います。


コレまでのスペックはWin98SE、ペン2の465、メモリ64M......
これに比べたらとてつもない進化です(笑)

でもね、まだまだ使えるんだよね~。HPの製作もこなしてたし。無理やりフラッシュも作れたし。

スペックがあがってきてるから、必要なものが安く買えてラッキーな時期です。

楽器は相変わらず値段が変わらんなぁ~。。。。。
スポンサーサイト
【2005/02/28 17:19】 | 商品レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の天気は | ホーム | LIVE 渋谷ブエノス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/115-e6fc04ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
