【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伝説のアレ!
20050218183504.jpg


これ、覚えている人いますか?コカコーラ社の

TAB CLEARです。
缶飲料特集でSASUKEなどと並んで「伝説の四天王ドリンク」に選ばれている透明のコーラです。

たしか発売されてたのが中学の時だったので10年近く前になるんでしょうか?

しかし、その味は受け入れられず、すぐに味を改良...
20050218183519.jpg

そしてコレ↑↑↑(笑)
変わってしまったって書いてあります。。。。。。。。

具体的には。当時ダイエットブームで甘味にパルスイートなどで使われるもの?
を使っていたらしいです。それが非常に美味しくなくて、急遽普通に果糖などで
味付けをなおしたみたいです。

しかしこれもまた失敗して翌年には姿を消していました。。。

記憶が確かなら毎日のように飲んでいたんです。。。
まだ保管している人とかいるんでしょうか?飲みたいぜー!!
【2005/02/18 12:06】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝CDデビュー | ホーム | ネットで診断>>
コメント
これが言ってたタブなんとかか、
マズソー!!!

大人力やったら109点の黒帯級やったぜ
あんなん紹介するなら、
自分の結果を書かんかい!
【2005/02/26 01:11】 URL | ADしんじ #-[ 編集] | page top↑
おいしかった気がするですよね~
たぶん...



総合大人力:黒帯級 (110点)
【2005/02/28 17:00】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/111-aebbd04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
