【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カフェオレ
20050210234945
コーヒーブームも終わろうとしている(笑)
なんか各メーカーがこぞって色々なテイストのコーヒーを出してきましたが
もういいだろうーと思いました。。。

試しに飲んでみましたが、わざわざ黒蜜って、、、、
かねてよりフレイバーコーヒーはイマイチ馴染めません。
なんかコーヒーとフレイバーが別々に味がするのがどうも。。。

やっぱり2つあったら第3の味になって欲しいのかな?

音楽もそうです。
お互いに主張しあうよりブレンドして出来るものが美味しい。
それがあって始めてピリッとしたペッパーも意味があります。

う~んよく分からない感じになってきました(笑)

今日はこんな感じです。
【2005/02/10 23:49】 | 商品レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レコーディング♪ | ホーム | HappyBirthDay!!>>
コメント
こんなもん試しに飲むな
【2005/02/17 15:37】 URL | かず #-[ 編集] | page top↑
だってさぁ~・・・・・・・
【2005/02/18 22:18】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/106-ac6b1e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
