【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日1発目
20050206170915
はい!本日一発目のライブの24х7の皆さんです。
リハーサルを終了しました。
渋谷セブンスフロアにて
出番は7時50分からですよ。

箱が小さいからバンドスタイルでどうかな?と思ってましたが
なかなか良い感じになってます。
お時間ある方は一緒にハシゴしましょう(笑)
終了しました~!!
24x7の音楽はいかがでしたでしょうか?
今日は45分ライブという事でタップリ演奏できました。
今回はヘッドフォン着用の曲がありましたが、あれは同期といって
打ちこみを使用する際ヘッドフォンからガイドが流れてます。
なのでズレたら大変でした(笑)
そんな中でも楽しんでライブ出来たと思います!!
【2005/02/06 17:09】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そして2発目も終了 | ホーム | 明日の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/103-b5b9b129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
