スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日の予定
20050206003429.jpg

あていよいよ明日はLIVEです。
下の日記にも書いたけれど2本立てでお送りしますよ!!
過去最高のテンションのステージになるでしょう!!




そんなわけで
今日は久々にお休みでゴロゴロとしていました。
昨日までリハだなんだで寝るのが4時とか5時。。。
起きるのが7時30分なんだからいい加減疲れました。
そして今日はお昼まで12時間くらい寝てやりました。寝つかれたけど(笑)

でー

先週借りたビデオを返しがてらまた借りてきた。

それがスキージャンプペアです(笑)

ご存知の方も多いこのDVDの1作目をレンタルしたんです。
内容はスキージャンプを2人一緒の板を履き、飛び、そして一発芸をする。。。
もちろん実際の競技ではなくてCGなんですけど。
いまだにレンタル中が多いこの作品!!とにかく面白い!!実況が拍車をかけます。
2作目の人間離れした技を見てしまったためやや物足りなかったものの笑わせてもらいました。

全然知らない人もいるみたいなので「何それ?」と言う方はTUTAYAに走ってください(笑)

スポンサーサイト
【2005/02/05 20:34】 | 遊ぶ!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日1発目 | ホーム | こんなに清々しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/102-fa8af457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
