【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨があがった!
今日は雨が凄いと言っていたけど、なかなか降ってこないなぁと思って家に入った途端!


『豪雨』ですよ!ギリギリセーフ

仕方がないので風呂に入ったりしていたら あら もう止んでるじゃん!

これは!

と思い今年初!上下オール甚平で街に繰り出す!

おぉ!夏満喫!(笑)

そして居酒屋に突入

夏休み とか 旅行とかない自分にとっては これだけでも充実リフレッシュですよ


では いただきます!
【2007/08/28 22:44】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けふぃあ
『やずや』の『千年ケフィア』

モニターサンプルが届きました(笑)

これで腸の調子もバッチリ!


に、なるというのか・・・


ただいま4日目突入です。効いてるかも!!!!
【2007/08/27 18:42】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
99%。
BladeのCDが99%完成したぁ!!

自分達で作業すると大変だぜ!

明日には完成したCDに焼き上がります!
間に合ったね。なんとか。

これは是非31日にライブに来て貰って下さい!
ご予約お待ちしてます!
【2007/08/25 18:42】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1%。
パソコンで音楽を編集していると面白い発見があるね!


ほとんどの音は何かしら加工してから混ぜ合わせて一つの曲になるんだけど、その加工するソフトをフリーで配布している人がいるのでネットで探してきては試しています

ほとんどが英語のサイトだから分かり辛いのが難点だけど良いものが手にはいるとニンマリです
お陰で僕のパソコンはなかなか充実してきました


まぁ


買えって話ですが(笑)


そんな感じでラフミックスあがりました。
なかなか良いです◎



後は1%待ちか(某ブログ参照)
【2007/08/19 12:02】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Bladeライブ詳細
ようやく8月31日の詳細でました!
皆さんお誘い合わせの上よろしくです!!

日時:8月31日(金)
場所:代々木Labo
開場:17:30~ スタート:18:00~
出番:20:00~
チケット:1800円+ドリンク500円

となってます!

この日は来てくれた方に初のオリジナルCDをプレゼント!!
事前に予約をお願いしますね!



さて、そのCDですが、、、、大変です

素材はほぼ録音終わりまして現在Mix作業に入りました!!
しかし・・・なぜ3人なのにトラックが20くらいあるのか・・・
僕のパソコンも悲鳴をあげています


頑張れ!
【2007/08/18 03:21】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
喉を潤す
激暑の日々が続きますねぇ。

そんな中、夏風邪?夏バテ?で寝込んでいます・・・
布団があぢーよー


こんな時、喉を潤すには、やっぱ『コカコーラ』でしょ!


このコカコーラの作り方はトップシークレットなんだってね。
厳密に言うとコカコーラの「原液」

このレシピを知る者は世界に2人だけみたいです。

おぉ・・・

ちなみに

この2人は同じ飛行機には乗れないみたいです。
なにかあったら困るから。。。か?

とにかく普段何気なく飲んでいるコカコーラもこんな事を考えると、いつにも増して美味しく感じられます



な、わけねーか・・・
【2007/08/14 03:20】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラムREC
ヘイヘイ!
昨日はBladeの音源を作るべくドラムのレコーディングでした


今回はサンプル版という事で録音からCDになるまで全部自分達で作業中です。。。

時間のかかる作業だけれど、これがなかなか面白い!
他人任せにするより、ずっと曲に近くなれる。



さて、そんなサンプルCDは8月31日限定プレゼントです!
ライブにくれば確実(?)に貰えるという素晴らしい企画です!


日時:8月31日(金)
場所:代々木Labo
出番:出演時間調整中です

MIXIでも予約受付中です!
(CD希望の方は要事前予約)
【2007/08/12 03:20】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美容室
昨日久しぶりに美容室へ行きました!

アロマシャンプーのグレープフルーツ!爽やかで気持ちが良い!

美容師さんと話してる最中、ケラスターゼを出しているフランスのロレアルから新しいシリーズが出たということを聞きました。

で、洗い流さないトリートメントを購入。


これが凄い


サラサラの感動!


癒されました



ちなみに↓
http://www.beauty-salon.co.jp/03_product/catalogue/p_care/index.html#serie
↑のリスエクストリーム リスパーフェクターってやつを買ってみました。
【2007/08/10 03:18】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
arrkライブ スタジオコースト
昨日はarrkライブ!
スタジオコースト行ってきました!

いやぁ広いステージでしたね。

とは言え、実はドラムのひな壇は小さくて僕のセッティングは入りきりませんでした。
無理やり詰め込んでギリギリの中のステージだったんです(笑)


しかし あれだけ広いとステージから見渡すだけで気持ちが良いです◎


まぁ 大小関係なく気持ちよくライブをする事は重要ですよね。


次のステージも楽しみですね!
【2007/08/06 03:17】 | arrk | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日です!
明日は新木場スタジオコーストでライブです!

無料チケットを入手して楽しんじゃいましょう!

では、会場で!


『my-fa fes』at新木場スタジオコースト!

ファッションサイト”my fashion”が主催する
【ファッションと音楽で夏を感じるイベントmy-fa fes】
にライブ出演します。ナント入場無料です!!
参加希望の方はフェス公式サイトからチケットを入手して下さいね!

共演:m-flo、double、Jill Decoy、池上ケイ

サイトは⇒http://fes.my-fashion.jp/index.html から!
【2007/08/04 12:57】 | arrk | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怖い話・・・風な怖くない話
夏も到来しそうなので怖い話風に書こうかな・・・全然怖くないけど・・



先日の話だけど、ちょっと怖い目に会ったんだよね。
その時は車で運転手と僕とでの帰り道だったんだけど、ちょっと遠くまで出かけてていてね、
道もよく分からないって事もあったんだろうけど、なんか妙~な胸騒ぎがしてね、早く帰ろうと車を走らせてたんだ。

日も沈みかけてきて暗くなろうとしていた頃かな、、、
疲れてたのもあって


「眠いなぁ~」 と思っていたんだよ、、、


眠さに目が閉じかけた瞬間、何か横に引っ張られる感じがしたんだ
目を開けたら運転手が行ってはいけない方向にハンドルを切ってたんだよ!何かに呼ばれるように!!

僕はビックリして大きな声を出したよ。

「危ない!そっちに行ってはダメだ!」

それで正気に戻ったのか大事には至らなかったから良かったんだけど・・・本当にビックリした。
もしそのまま突っ込んでたらと思うとゾッとしたよ。


後から話を聞いて分かったんだけど実は、、、








『進入禁止の標識』『天下一品のロゴ』に見えたんだって


まったく人騒がせだぜ!


参考までに2つを並べてみました(デザイン的に近づけてあります)


tenlogo.jpg sunnyuukinsi.jpg

【2007/08/01 22:51】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
